[PR] パソコン 解体工事 | 本当に建ったよ!あたしンち! *** 二世帯住宅 ***

本当に建ったよ!あたしンち! *** 二世帯住宅 ***

住友林業の MyForestで建てましたo('ー'*)
ほぼ頭に思い描いたマイ☆ホームが建ちました。
二世帯住宅で建てる人も、これたから建てる人にも少しでもお役に立てる情報を書き込みます!('▽'*♪

そして3/11の東日本大震災、宮城県仙台市で建てた住友林業さんの「あたしンち!」の情報も!


| スポンサードリンク | - | | - | - | -
早いな〜
実はこの画像は金曜日のものです。
あっという間にここまで進みました。解体
右側に移っているのはジェットスキーです。
海が大好きで20代の夏頃は毎週海へ――(・`ω・)b

でも二人目を妊娠、出産してからは1回も行ってません… ヽ(・ω・。)イキタイナー
| smiley*home | 解体工事 | 07:47 | comments(0) | trackbacks(0) | -
あら〜(・。・;)
早いですね〜、もうこんなになっちゃいました。
まだ一週間も建ってないのに〜。
| smiley*home | 解体工事 | 08:02 | comments(0) | trackbacks(0) | -
解体工事が始まっちゃいました( -∇-)
ついに解体工事が始まってしまいました…
これで帰る家がなくなるといってはオーバーですが
約25年頑張ってくれた母の家にサヨナラです。

解体

そう、25年で建替えちゃうんです。
もったいないとの声も多々ありましたが・・・。

でも当の本人の母は、悲しむどころか
「全然がっかりしないよ」「スッキリするよ〜!」
と、気を使うわけではなく本気で言っています。

ま、自分の引越しの日に娘の旦那のお父さんに冷蔵庫の掃除をさせてカラオケに行ってしまう人ですから、人に気は使わないんですね( ̄∇ ̄;)アハッ

ま、これからローンの心配をするわけでもなく新築の家に住めて孫と住めるわけですから本人もにぎやかになって嬉しいみたいで…。

そしてそんな母と一緒に暮らす事になってしまったので二世帯を建てる事となったわけなのであります。

ワガママな母とキッチンやリビングまで一緒では
私の方が寿命が尽きてしまいそうですからっ。
| smiley*home | 解体工事 | 22:42 | comments(0) | trackbacks(0) | -
      1
2345678
9101112131415
16171819202122
23242526272829
30      
<< April 2017 >>

このページの先頭へ