[PR] パソコン 洗面化粧台 | 本当に建ったよ!あたしンち! *** 二世帯住宅 ***

本当に建ったよ!あたしンち! *** 二世帯住宅 ***

住友林業の MyForestで建てましたo('ー'*)
ほぼ頭に思い描いたマイ☆ホームが建ちました。
二世帯住宅で建てる人も、これたから建てる人にも少しでもお役に立てる情報を書き込みます!('▽'*♪

そして3/11の東日本大震災、宮城県仙台市で建てた住友林業さんの「あたしンち!」の情報も!


| スポンサードリンク | - | | - | - | -
憧れの洗面化粧台・・・
契約前に足しげく通う場所。
それは憧れのショールームっ!

様々なメーカーさんのショールームへ行きましたが
住友林業さんのショールームに行って、「きゃ〜ステキッ (ノ゚▽゚)ノ 」
っとなったものの一つ。
それがこの洗面化粧台でした↓
PACD



ところがところが、3月末で仕様が変更に・・・
それがこのタイプ↓
HACD

もちろん色は同じダークブラウンには出来るんですが…
う〜ん( ̄▽ ̄;)!!

イ、イメージが〜。
ダークブラウンにシルバーのラインがステキだったのに〜。



で、結局決まったのがこのタイプ↓
SCCD

もちろん色はキッチンや建具と一緒でダークブラウンで統一してもらいますがちょっと残念です。
何が残念かというと、照明です!

必ずといっていいほど照明にカバーがされているじゃないですか〜。
普通。普通。普通。(・o・) (・o・) (・o・)



でも、住林さんいわく「台が木製だと痛みやすいんですよ」「カバーがないと湯気があたりますから」
そうですよね、そうです。その通りです…。
しかも私が付けたかった洗面化粧台はお高いんです。ステキですから(´ρ`)


シャワーも使えないし、汚しやすいし、結局は使いやすさだ!


でもそのおかげで1Fの洗面所に収納と、階段に格子スクリーンが付けられる事になったので良しとしなければっ!
| smiley*home | 洗面化粧台 | 22:32 | comments(2) | trackbacks(0) | -
      1
2345678
9101112131415
16171819202122
23242526272829
30      
<< April 2017 >>

このページの先頭へ