[PR] パソコン ハウスメーカーはやっぱり住友林業さんに! | 本当に建ったよ!あたしンち! *** 二世帯住宅 ***

本当に建ったよ!あたしンち! *** 二世帯住宅 ***

住友林業の MyForestで建てましたo('ー'*)
ほぼ頭に思い描いたマイ☆ホームが建ちました。
二世帯住宅で建てる人も、これたから建てる人にも少しでもお役に立てる情報を書き込みます!('▽'*♪

そして3/11の東日本大震災、宮城県仙台市で建てた住友林業さんの「あたしンち!」の情報も!
<< 家相はどうなの? | main | プランが決定しました >>


| スポンサードリンク | - | | - | - | -
ハウスメーカーはやっぱり住友林業さんに!
昨年の11月から迷いに迷っていたハウスメーカー選び 。・ω・。

いろいろなメーカーさんに浮気をしましたが
やっぱり第一候補の住友林業さんに決まりました!

外観

ここから外観がまた少し変わりますが、一応アップ!
※丸マド無くなっちゃいました・・・ (-ε-。)ムゥ-

でもいよいよ本格的に始動です (p・▽・)p♪
| smiley*home | ハウスメーカー選び | 20:02 | comments(2) | trackbacks(0) | -
| スポンサードリンク | - | 20:02 | - | - | -
ぜひリンクはらせて下さい?

大変なこともたくさんありますが
楽しい家作りしてください?
応援してますよ??
| ちゃくらん | 2008/03/30 11:30 PM |

ちゃくらんさん、こんにちは(*^ー^)ノ
私もいよいよ仲間入りです。

色々ご相談に乗ってくださいね 人(^□^*)
| smiley*home | 2008/04/01 12:22 PM |










http://smiley-home.jugem.jp/trackback/1
    123
45678910
11121314151617
18192021222324
252627282930 
<< June 2017 >>

このページの先頭へ