[PR] パソコン 打ち合わせにナント9時間 Σ(・ω・ノ)ノ! VOL.2 | 本当に建ったよ!あたしンち! *** 二世帯住宅 ***

本当に建ったよ!あたしンち! *** 二世帯住宅 ***

住友林業の MyForestで建てましたo('ー'*)
ほぼ頭に思い描いたマイ☆ホームが建ちました。
二世帯住宅で建てる人も、これたから建てる人にも少しでもお役に立てる情報を書き込みます!('▽'*♪

そして3/11の東日本大震災、宮城県仙台市で建てた住友林業さんの「あたしンち!」の情報も!
<< 解体工事が始まっちゃいました( -∇-) | main | あら〜(・。・;) >>


| スポンサードリンク | - | | - | - | -
打ち合わせにナント9時間 Σ(・ω・ノ)ノ! VOL.2
前回に引続き、打ち合わせ内容の今回は「壁紙」です。

基本は白! なんですが…。

白といってもなんて沢山あるんでしょう〜 Σ(・ω・ノ)ノ!
この中から選ぶんですね…。

お借りしたサンプルは住林さんオリジナルとサン○ツさんのもの。
住林さんオリジナルはなんでも地球に優しいとか…。
織物調から塗り調まで、はっきり言ってわかんないですヾ( ̄0 ̄;

基本の白は最初は「織物調」を選んだんですが
他の日に内装に一目惚れをした「my forest」の展示場に伺うと塗り調でした。
ちっちゃい壁紙ではわからなかったけど、展示場で見るといい感じだったので
それに変更してもらいました。
※ちゃんと伝わってるかな?

そしてこだわったのは「寝室」と「長男の部屋」です。
寝室は「織物調」(薄白茶系)で、一面だけ同じ壁紙と色違いの濃い色にしてもらいました。
床がダークのなぐり調なので大分アジアンな感じになってくれるハズ ('▽'*)ヤタッ

前に、他のメーカーさんの展示場でそんなお部屋を見て一目惚れ!
「かっこいい〜」と思わず口にでっちゃったんですが
出来上がるのが楽しみです v(*'-^*)

で、長男メルヘン君の部屋は基本は同じ白で天井だけ蓄光です。
照明にも蓄光があるのでこちらも楽しみな出来上がりです!

画像があると見やすいですよね〜 ^^;
| smiley*home | インテリア関係 | 23:11 | comments(0) | trackbacks(0) | -
| スポンサードリンク | - | 23:11 | - | - | -









http://smiley-home.jugem.jp/trackback/18
     12
3456789
10111213141516
17181920212223
24252627282930
31      
<< December 2017 >>

このページの先頭へ