[PR] パソコン 住林さんのインテリアフェアに行って来ました | 本当に建ったよ!あたしンち! *** 二世帯住宅 ***

本当に建ったよ!あたしンち! *** 二世帯住宅 ***

住友林業の MyForestで建てましたo('ー'*)
ほぼ頭に思い描いたマイ☆ホームが建ちました。
二世帯住宅で建てる人も、これたから建てる人にも少しでもお役に立てる情報を書き込みます!('▽'*♪

そして3/11の東日本大震災、宮城県仙台市で建てた住友林業さんの「あたしンち!」の情報も!
<< 地鎮祭がありました | main | 大体の仕様が決まりました >>


| スポンサードリンク | - | | - | - | -
住林さんのインテリアフェアに行って来ました
今日は年に一度の住友林業のインテリアフェアの日でした。
昨日とはうって変わって雨…。
朝、近所のシーサンドコート501の家を見てから会場に向かいました。

この日見たのはダイニングテーブル、ソファ、テーブル、ベッドでした。
カリモクさんの素敵なダイニングテーブルセットとソファの同じ生地の物があったけど、ダイニングテーブルセット、ソファ、テーブルでケタが飛びそうだったので裕福ではない我が家はちょっと…ムリ。

ウチの母は相変わらずマイペースで、あっさり無垢のお高いテレビボードとスピーカーセットを頼んだそうです。すごいね母!!( ; ロ)゚ ゚  
カラオケ大好きだもんね・・・。フフフッ

でもって思いもよらずにきこりんグッズをいただいちゃいました。グッズ
きこりんのエコバッグです!
マジで嬉しくて「きゃ〜、ありがとうございます〜!」
って喜んでたら、前から欲しかったストラップと
グッズ
ペンたてをいただきました♪
グッズ
スタッフさん、ありがとう♪
帰りに営業担当さん(今日はマイクを持ってました)と、インテリアさんにさらにお土産をいただきました。
グッズ
2袋も!(。-∀-) エコバッグ♪
さっそく帰りに使いましたよ!ありがとうございました。
| smiley*home | インテリア関係 | 21:59 | comments(2) | trackbacks(0) | -
| スポンサードリンク | - | 21:59 | - | - | -
きゃーーーーー♪♪♪

きこりんエコバック!!!!
私も欲しいです〜

ペン立てもGoodではないですか♪

うちのペン立ては、カレンダーバージョンですが、このペン立てもオシャレ♪

きっと住林興味のない人にはわからない私たちの思いですよね(笑)
| きこぽん | 2008/07/08 4:50 PM |

■ きこぽんさんへ
□ ですよね〜? d(ゝ∀・)
  私ももらってこんなに嬉しいとは思わなかったんだけど
  きこりんって今マイブーム入ってます!
| smiley*home | 2008/07/09 10:36 PM |










http://smiley-home.jugem.jp/trackback/26
      1
2345678
9101112131415
16171819202122
23242526272829
30      
<< April 2017 >>

このページの先頭へ