[PR] パソコン いよいよ着工しましたっ(*^・ェ・)ノ | 本当に建ったよ!あたしンち! *** 二世帯住宅 ***

本当に建ったよ!あたしンち! *** 二世帯住宅 ***

住友林業の MyForestで建てましたo('ー'*)
ほぼ頭に思い描いたマイ☆ホームが建ちました。
二世帯住宅で建てる人も、これたから建てる人にも少しでもお役に立てる情報を書き込みます!('▽'*♪

そして3/11の東日本大震災、宮城県仙台市で建てた住友林業さんの「あたしンち!」の情報も!
<< 大体の仕様が決まりました | main | ちょっと地震多くない!? >>


| スポンサードリンク | - | | - | - | -
いよいよ着工しましたっ(*^・ェ・)ノ
いよいよ着工しました〜U。・x・)ノ といっても実は今日で着工18日目…。今日は一気にアップです!フルタイムで働いているので見に行けるのは帰ってきたとき(薄暗くて見えない〜)と、朝、出勤する時にチラっと。
■6月30日(月) 気持ちのいい青空です!
6-30
■7月7日(月) 周囲を囲むフェンスも出来てましたv( ̄∇ ̄)v
7/7
7-7
■7月8日(火)
7-8
■7月9日(水) この緑のシート、何だろうと思っていたら…。
7/9
■7月14日(月) コンクリート固まったみたいです。
7-14
■7月16日(水) 重機登場〜。
7-16-3
もと山なのでこんなデカイ石が出てきたみたいです。
7-16-1
7-16-2
ちなみに、アタシこんな場所から毎日パチリとしてます(;´▽`A``
| smiley*home | 基礎工事関係 | 22:38 | comments(2) | trackbacks(0) | -
| スポンサードリンク | - | 22:38 | - | - | -
着工おめでとうございます♪

広くて良い敷地ですね!
日々の進捗が楽しみですね。

しかし大きい石・・もはや岩?
| ロッシー | 2008/07/17 5:35 AM |

■ ロッシーさんへ
□ コメントありがとうございます!
  もはや岩ですよ〜;
  ここ周辺は「段々畑」の様な土地になってて昔は
  山だったとか・・・。
  でも古い家だったときもこんな岩の上で
  暮らしてたんですよね〜( ̄▽ ̄;)ホホホ
| | 2008/07/20 10:05 AM |










http://smiley-home.jugem.jp/trackback/27
1234567
891011121314
15161718192021
22232425262728
293031    
<< October 2017 >>

このページの先頭へ