[PR] パソコン 基礎順調のようです | 本当に建ったよ!あたしンち! *** 二世帯住宅 ***

本当に建ったよ!あたしンち! *** 二世帯住宅 ***

住友林業の MyForestで建てましたo('ー'*)
ほぼ頭に思い描いたマイ☆ホームが建ちました。
二世帯住宅で建てる人も、これたから建てる人にも少しでもお役に立てる情報を書き込みます!('▽'*♪

そして3/11の東日本大震災、宮城県仙台市で建てた住友林業さんの「あたしンち!」の情報も!
<< ちょっと地震多くない!? | main | い、いつの間にっ Σ(゚□゚(゚□゚*)/ >>


| スポンサードリンク | - | | - | - | -
基礎順調のようです
お久しぶりな更新となってしまいましたm(*- -*)m
仕事の方が多忙な時期ともあって毎晩9時ごろまで残業です。
その間はパパが主夫になって買い物や子供や私にご飯を作ってくれます。
パパの実家は宴会場なので、小さい頃から手伝っていたパパ。
キャベツの千切りは私より上手なんです(笑)

さてさて!そんな中でも毎朝現場をチラ見して言ってる私。
club forestによると1階床下 内部先行配管 【完了】となっていました!
地震が来ても大丈夫だった乾ききっていなかった基礎ちゃんも何とか無事脱皮し、綺麗な姿となってきました。
根切り作業や深増し基礎、梅雨空などで
当初club forestでは9/30引渡しとなっていたのに
10/20に延びてしまいました。
ま、営業さんから一番最初に引越しは11月ですかね〜って言われていたから
ま、ね。
その分丁寧に長〜く住める家を建てていただければ!
住林さん!よろしくお願いいたします(*_ _)人
| smiley*home | 基礎工事関係 | 07:50 | comments(0) | trackbacks(0) | -
| スポンサードリンク | - | 07:50 | - | - | -









http://smiley-home.jugem.jp/trackback/29
  12345
6789101112
13141516171819
20212223242526
2728293031  
<< August 2017 >>

このページの先頭へ