[PR] パソコン プランが決定しました | 本当に建ったよ!あたしンち! *** 二世帯住宅 ***

本当に建ったよ!あたしンち! *** 二世帯住宅 ***

住友林業の MyForestで建てましたo('ー'*)
ほぼ頭に思い描いたマイ☆ホームが建ちました。
二世帯住宅で建てる人も、これたから建てる人にも少しでもお役に立てる情報を書き込みます!('▽'*♪

そして3/11の東日本大震災、宮城県仙台市で建てた住友林業さんの「あたしンち!」の情報も!
<< ハウスメーカーはやっぱり住友林業さんに! | main | 1Fのプランが決まりました >>


| スポンサードリンク | - | | - | - | -
プランが決定しました
2F


このプランに決まるまでに10回くらい出しなおしてもらいました…。
住林担当Mさん、ありがとうございます <(_ _*)>
今回アップするのは私達世帯の2F部分です。

簡単に「決まりました」と書いているものの、うまくプランがまとまらず
ここまで来るのにね…。大変でしたよ 。・ω・。

今回家を建てるために5つの課題がありました。
よつばのクローバー 寒くない家
よつばのクローバー 母の趣味が出来る家
よつばのクローバー デザイン性のある家
よつばのクローバー 生活音がそんなに出ない家(1Fと2Fで世帯が違う)
よつばのクローバー 10年たっても変わらない外観

この中の「デザイン性のある家」がなかなかつかめなかったんです。
デザイン性といってもちょっとしたニッチ(棚みたいなもの)や照明などなど。

それが先日ある物件を見せてもらってすっかり解決!
※でもこっちから○○の物件見せてと言わないと見せてくれないのがナンデ?なんですよ(^・ω・^)ナンデ?

もっと早く決めたかったな〜。
※プラン見づらいのであとで再度アップしなおします。

| smiley*home | プラン関係 | 12:46 | comments(0) | trackbacks(0) | -
| スポンサードリンク | - | 12:46 | - | - | -









http://smiley-home.jugem.jp/trackback/3
   1234
567891011
12131415161718
19202122232425
2627282930  
<< November 2017 >>

このページの先頭へ