[PR] パソコン い、いつの間にっ Σ(゚□゚(゚□゚*)/ | 本当に建ったよ!あたしンち! *** 二世帯住宅 ***

本当に建ったよ!あたしンち! *** 二世帯住宅 ***

住友林業の MyForestで建てましたo('ー'*)
ほぼ頭に思い描いたマイ☆ホームが建ちました。
二世帯住宅で建てる人も、これたから建てる人にも少しでもお役に立てる情報を書き込みます!('▽'*♪

そして3/11の東日本大震災、宮城県仙台市で建てた住友林業さんの「あたしンち!」の情報も!
<< 基礎順調のようです | main | 第1回目の立会い 行って来ましたっ(*^・ェ・)ノ >>


| スポンサードリンク | - | | - | - | -
い、いつの間にっ Σ(゚□゚(゚□゚*)/
またまたお久しぶりな更新です( ̄∇ ̄;)

お盆中も仕事で休みなしの私…
「どうせお盆は工事は進んでないだろう」と思ってチラ見もしてなかったんですが!

□お盆休み前
8-7

□19日朝
いつの間にか柱が建ってるじゃないですか〜!
8-20

ついに我が家にも「きこりん」登場です!
何だかやっと家が建つ実感が沸いてきました〜ヽ(▽^〃ヽ)

早いですよね〜。さすが住林さん!
柱を発見(笑)したのは前日の夜だったんですが、5人ぐらい?作業をされている方がいて、その時に初めて棟梁さんにお会いできました!
わ、若い!!( ̄Д ̄;) 全員が若い!!!
一瞬、不安を感じましたがきっと彼達はやってくれるでしょう!
そして以前住林のインテリア祭で入会した「clubforest」によると
今は屋根工事をしていて、トップライトも付いたとか!
次の工程は外壁下地工事だそうですo('ー'*)

| smiley*home | やるじゃん住林さ〜ん o('ー'*) | 07:39 | comments(4) | trackbacks(0) | -
| スポンサードリンク | - | 07:39 | - | - | -
おお早いですね!

そして、出ましたね『きこりん』♪
ウチも来年の春にはきっと・・・

住林の大工さんってなんだか「精鋭」ってイメージがするのはオイラだけでしょうか(・A・)
| ロッシー | 2008/08/24 11:12 AM |


きこりん登場おめでとうございま〜す(*^^)v
きこりんがやってくるととてもうれしいですよね(笑)

我が家の夫きこ太郎は頻繁に“club forest”サイトで自分の家の進捗を確認していました。
あれで現状と予定が見えるので・・・結構便利に使えますよね(*^。^*)
| きこぽん | 2008/08/26 2:34 PM |

こんいちは、いよいよ完成に近づいてきましたね。私は7月にマイフォレストにて新居完成しましたが、工事中は毎日現場へ足運んでいました。その都度キコリン頑張ってね!っと心の中で叫んでいました。素晴らしいお家になることを期待しておりますね。
| こうぱぱ | 2008/09/06 2:16 AM |

■ ロッシーさんへ
□ 来年の春に向けて!頑張って下さいね!
  ひそかにロッシーさんの新築記事楽しみにしてます!

■ きこぽんへ
□ 便利なんですけど、画像アップが遅っ!順番違っ!
  でも毎日チェックしてます〜( ̄∇ ̄;)
  ってか、私のブログアップも遅っ!!

■ こうパパさんへ
□ 外観見ました〜o('ー'*) 素敵じゃないですか!
  我が家も来月には引越し!早いな〜。
  リンクさせていただきました。よろしくです。
| smiley*home | 2008/09/08 1:02 PM |










http://smiley-home.jugem.jp/trackback/30
 123456
78910111213
14151617181920
21222324252627
28293031   
<< May 2017 >>

このページの先頭へ