[PR] パソコン こんなチラシ入っていました(  ̄m ̄) | 本当に建ったよ!あたしンち! *** 二世帯住宅 ***

本当に建ったよ!あたしンち! *** 二世帯住宅 ***

住友林業の MyForestで建てましたo('ー'*)
ほぼ頭に思い描いたマイ☆ホームが建ちました。
二世帯住宅で建てる人も、これたから建てる人にも少しでもお役に立てる情報を書き込みます!('▽'*♪

そして3/11の東日本大震災、宮城県仙台市で建てた住友林業さんの「あたしンち!」の情報も!
<< 内覧会 。横討離ッチン | main | 二世帯住宅の電話・インターネット >>


| スポンサードリンク | - | | - | - | -
こんなチラシ入っていました(  ̄m ̄)
今回様々な電化製品をお得に購入したつもりの smiley*home ですが
それをみんなに伝えるのにうまく書けなくて若干面倒になっています。

いかんいかん!

せっかくみんなにいい情報をもらってるんだから
私も少しでも情報提供しないと〜。

でもちょっと説明するのに複雑( ̄∇ ̄;)

そんな中、我が家の新しいポストにこんなチラシが入っていました。





「2世帯住宅売りませんか!?」




 はい〜? Σ(・∀・|||)


我が家、引っ越したばかりなんデスけど〜。

パパ「何じゃゴルァ!」p(`Д´*)≡(*`Д´)q と激怒。
クシャクシャにされてゴミ箱行きになったチラシ。

それを見て笑う私 (((o≧▽≦)ノ彡

それにしても新築にポスティングする人もやるよね〜っ♪
| smiley*home | - | 16:40 | comments(2) | trackbacks(0) | -
| スポンサードリンク | - | 16:40 | - | - | -
たしかにまだ売りたくないですよね!(笑
わが家は、入居してすぐ太陽光発電のセールスが
何人も来ました!
いらん売込みばかりで迷惑です〜(;・∀・)
| ちゃくらん | 2008/11/29 10:44 AM |

そうですね〜。
新聞や換気扇のフィルターのセールスさん達、ほんとしつこいです。
でも今はセールスはインターフォンでサヨナラ出来るので便利です♪
| smiley*home | 2008/12/03 1:07 PM |










http://smiley-home.jugem.jp/trackback/41
 123456
78910111213
14151617181920
21222324252627
28293031   
<< May 2017 >>

このページの先頭へ