[PR] パソコン クリスマスの飾りは・・・ | 本当に建ったよ!あたしンち! *** 二世帯住宅 ***

本当に建ったよ!あたしンち! *** 二世帯住宅 ***

住友林業の MyForestで建てましたo('ー'*)
ほぼ頭に思い描いたマイ☆ホームが建ちました。
二世帯住宅で建てる人も、これたから建てる人にも少しでもお役に立てる情報を書き込みます!('▽'*♪

そして3/11の東日本大震災、宮城県仙台市で建てた住友林業さんの「あたしンち!」の情報も!
<< 固定資産税家屋調査員来ました | main | 謹賀新年 (*'ー'*) >>


| スポンサードリンク | - | | - | - | -
クリスマスの飾りは・・・
今年は早めに11月上旬にクリスマスツリーを飾りました。

新居に引っ越したし!
今年こそクリスマスツリーはデカイ物を買うぞ!!

で、買ったツリーがコチラ
クリスマス

え?デカイかわからないって?
あは〜。
デカイの買ったつもりだったんだけど、そんなでもなくて・・・(〃∇〃)

まちょリ家↓のツリーを見た後だとお見せするのが恥ずかしい!だからアップ!
http://machoriforest.jugem.jp/?eid=59

で、で、これが階段上がってきたところのニッチ。
我が家では玄関の様な所であります。
クリスマス
一番右側の「コケ丸くん」はシリーズ化されてます。つぶらな瞳がかわいい〜!。

丸くなってるサンタの置物は、逆さにすると雪が舞うんですよ〜♪
| smiley*home | インテリア関係 | 09:22 | comments(3) | trackbacks(0) | -
| スポンサードリンク | - | 09:22 | - | - | -
smiley*homeさん こんにちは(^・^)

そろそろツリーアップされてるかな〜♪とブログを見てみたら、、、 引き合いに出していただいて、照れてます(>_<)。 恐縮です、、、。
コケ丸くん、初めて知りましたー。癒しキャラですね〜。 苔玉のところをかわいくするなんて、発想が面白くって、私も欲しくなりました〜。
| まちょり | 2008/12/24 3:02 PM |

逆さにして雪が舞うってインテリア
わが家にも似てるのがあります〜。
でもすごく重いの!(笑
だから今年は日の目を見ませんでした。
| ちゃくらん | 2008/12/26 9:38 AM |

■ まちょりさんへ
□ コケ丸くんは、家族シリーズや動物シリーズもあって
  ラブリー♪行きつけの雑貨屋サンでファンになりました〜♪

■ ちゃくらんさんへ
□ 昨日でクリスマスは終わったものの、まだツリーや
  小物たちはそのまま・・・。
  明日はお休みだから明日お片付けです。
  でも仕事は31まで!
  毎年の事ながら年賀状もこれからであります(-ω-;)
| smiley*home | 2008/12/26 7:42 PM |










http://smiley-home.jugem.jp/trackback/46
  12345
6789101112
13141516171819
20212223242526
2728293031  
<< August 2017 >>

このページの先頭へ