[PR] パソコン 謹賀新年 (*'ー'*) | 本当に建ったよ!あたしンち! *** 二世帯住宅 ***

本当に建ったよ!あたしンち! *** 二世帯住宅 ***

住友林業の MyForestで建てましたo('ー'*)
ほぼ頭に思い描いたマイ☆ホームが建ちました。
二世帯住宅で建てる人も、これたから建てる人にも少しでもお役に立てる情報を書き込みます!('▽'*♪

そして3/11の東日本大震災、宮城県仙台市で建てた住友林業さんの「あたしンち!」の情報も!
<< クリスマスの飾りは・・・ | main | 平成21年1月☆2世帯住宅の光熱費! >>


| スポンサードリンク | - | | - | - | -
謹賀新年 (*'ー'*)
遅くなってしまいましたが!

明けましておめでとうございます。

クリスマスから一変!新年の飾りに変更です!
賀正

今年もアップが遅くなりそうですが、少しでもいい情報がお知らせできればと思います!

今年も宜しくお願い致します〜 <(_ _`*)
| smiley*home | - | 17:56 | comments(2) | trackbacks(0) | -
| スポンサードリンク | - | 17:56 | - | - | -
今年もよろしくお願いします(^O^)/。

>>少しでもいい情報が、、、

私も見習いたいです! 二世帯住宅、というとっておきの情報にはかないませんけれど(^^ゞ。

コケ丸くん、やっぱり癒されます〜♪ 

| まちょり | 2009/01/29 12:48 AM |

■ まちょりさんへ
□ コメントが遅くなっちゃって( ̄∇ ̄;)オホホ
  気持ちだけ先走ってまして〜。
  今年もブログ更新頑張ります♪
| smiley*home | 2009/02/04 3:58 PM |










http://smiley-home.jugem.jp/trackback/48
    123
45678910
11121314151617
18192021222324
252627282930 
<< June 2017 >>

このページの先頭へ