[PR] パソコン 平成21年1月☆2世帯住宅の光熱費! | 本当に建ったよ!あたしンち! *** 二世帯住宅 ***

本当に建ったよ!あたしンち! *** 二世帯住宅 ***

住友林業の MyForestで建てましたo('ー'*)
ほぼ頭に思い描いたマイ☆ホームが建ちました。
二世帯住宅で建てる人も、これたから建てる人にも少しでもお役に立てる情報を書き込みます!('▽'*♪

そして3/11の東日本大震災、宮城県仙台市で建てた住友林業さんの「あたしンち!」の情報も!
<< 謹賀新年 (*'ー'*) | main | 今日の母 Vol.1 >>


| スポンサードリンク | - | | - | - | -
平成21年1月☆2世帯住宅の光熱費!
さっぱり更新してませんでした・・・ヽ(≡ω≡;ヽ)ウエーン,,

今年もヤッパリ忙し。
ローンレンジャーに休む暇はないのであります!

そんなこんなで二世帯情報で一番知りたがっていると思われる光熱費の情報をとりあえず・・・。


おはな11月分おはな
・電気 14,400円
・水道 なし
・灯油  9,240円
---------------------------
合 計 23,640円

おはな12月分おはな
電気  21,216円
水道   8,512円
灯油  12,560円
---------------------------
合 計 42,288円

おはな1月分おはな
電気  23,549円
水道      なし円
灯油  22,370円
---------------------------
合 計 45,919円

電気代、灯油代が結構あがってますが、
これはただ単に「寒いから」じゃないんですよ〜。

それは私の母ウチの母のワガママ生活ぶりの為です。

あまりにも「お笑い」みたいなのでカテゴリーを作って、ちょっとした小話でこれから載せていきます。

愚痴も含みますが、二世帯住宅の問題点の一つでもある「親と住む」ということ
きっとこの情報も役に立つかも?しんないし( ̄∇ ̄;) ハッハッハッ




| smiley*home | 二世帯の光熱費 | 15:42 | comments(0) | trackbacks(0) | -
| スポンサードリンク | - | 15:42 | - | - | -









http://smiley-home.jugem.jp/trackback/49
  12345
6789101112
13141516171819
20212223242526
2728293031  
<< August 2017 >>

このページの先頭へ